SSブログ

一段落しました~

4月が始まり、職場へのニューフェースが都合5名入ってきました。[手(チョキ)]そのうち2人は新入社員。他3名は派遣社員。年齢は新入社員の方は2人とも20代。派遣さんはどう見ても30歳代1名。40歳代2名ってところ。しっかり年が聞けたのは新入社員の1名。25歳。若っ[るんるん]4名が私の担当で、4月1日から今日まで、五月雨で入ってきて、やっと受け入れ業務が終了しました。それぞれの立場ももろもろなので、それにあわせて説明をしました。新入社員は特に、この先も長く職場に居るので念入りに[わーい(嬉しい顔)]若い子はいいなー。特にウチの課のコはとーっても素直そう。とっても忙しい職場だけど、これからも末永くがんばって欲しいです。[手(グー)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新年度の始まり授業参観&保護者会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。