SSブログ

今日の出来事

今日も、朝からいいお天気[わーい(嬉しい顔)]お庭のチューリップが赤、紫と順番に咲いて、今日は黄色[信号]がひとつ咲きました。夕方かえるとちゃんと閉じていて、けなげだなーと感心します。会社は期末の忙しさも落ち着いて、溜まった仕事を一つ一つ片付けました。昨日、今日と、派遣社員さんが1名ずつ入ったので、受け入れ説明やらもろもろの手続きなど[パンチ]がんばりました。帰りの道、小さい虫が大群で飛んでいる中、猛スピードで帰りました。桜もチラッと見ながら。夕飯は豚しゃぶ。娘が「鍋はいつまでありなわけ?」とチョット不満[バッド(下向き矢印)]そうでしたが、みんなでもりもり食べました[exclamation]締めのインスタントラーメン(袋)を買い忘れて、旦那はちょっと不機嫌[2]食後、世にも奇妙な物語を見ています。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春休みなのに。。。新年度の始まり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。